新築住宅にゴキブリが出現

新築住宅〜何もかもが新しく、これから始まる新居での素晴らしい生活。。。。って、そんな新築住宅にあのゴキブリがコンニチハしてきたらどうします?私なら途方も無い絶望感に押しつぶされてしまうでしょう。

絶対に許せない!新築でのゴキブリとのご対面。

ゴキブリが出現するという事は、ゴキブリの卵があるってことなんですよね。まさかゴキブリが新居へ引越しするあなたの後を飛んで追いかけて来る訳は無いでしょ?・・・あるか?

新築へ引越しする前に住んでいた場所でゴキブリを頻繁に目撃していた場合、家の中にゴキブリの卵がひっそりと、しかし、大胆に潜んでいたのだと思われます。

引越しの荷物と一緒にゴキブリの卵も越してきたってことかも?

ゴキブリの卵ってえって思う場所にあるんですよね。実際にこれを100%自分で駆除するのは相当難しい。私なら業者に頼むかもしれません。イッチョ前のゴキブリなら対戦することも出来るけど卵となるとねぇ。。。

ダスキンのゴキブリ駆除サービスっていうのがあるんですが、一度、相談の電話をして見るものいいかも?
しかし、ダスキンさんもお掃除関係から範囲を広げてゴキブリ駆除のサービスまでやっているとはさすが。

ゴキブリの卵が潜んでいる場所としては箪笥の陰や引き出しの奥隅み。服に付いている状況は想像したくないね(貧血・・・)
別に暮らしぶりが不潔という訳でなくとも、ちょっと古めのアパートなんかに住んでいると、元々建物に潜んでいたゴキブリが活動開始して、結果、おいてある家具に卵を産んでしまうことに。。。。

何とも難しい問題です。

地域的にゴキブリが少ない場所もあるけれど、やっぱり一番は住環境なんでしょうね。出来れば一生ご対面したくないゴキブリですが、新築でもしも出会ってしまったら、被害が広がらないうちにダスキンゴキブリ駆除サービス当たりに相談した方が良いと思いますよ。
タグ:新築住宅 ゴキブリ
株主優待
×

