超音波でゴキブリ撃退

ゴキブリ退治のアイテムは様々有るけれど、超音波を使ってゴキブリを駆除する措置があるのを知っていました?

凄いですねぇ〜その装置を開発している会社があるってことでしょ?それだけゴキブリが嫌いな人が多いってことだし、ゴキブリ君も大したもんですよ、人間様にゴキちゃん専用の装置を作らせてしまう程嫌われているんですからね。

名誉なことだな、ゴキブリ達よ。

で、そのゴキブリを退治する超音波の装置情報を調べて見ました。有りましたよ、アメリカ製のベストXという製品です。
6.980円で通販購入した方の口コミ情報を発見。
呼んでみると、「減少した」という表現でした。

ゼロにはなっていない?

ゴキブリが嫌いな超音波を発信してゴキブリが逃げて居なくなるという流れの様ですが、う〜ん、私は実際使ったことが無いので・・・どうなんでしょう?

因みに超音波ゴキブリ駆除装置はネズミにも効果があるとか。
でも、劇薬を使うのとは違って人間の体に害の無い訳だから、小さいお子さんがいる家庭では安心して使えるかもね。

本当にゴキブリという存在は邪魔くさい。どうしてあんなルックスしてるんだろう?あのゴロっとした量感が最悪度マックスです。

まだムカデのほうが許せるよね。

あっそうそう、この超音波ゴキブリ駆除装置のいいところがありました。通常、ゴキブリを撃退した場合、そのゴキブリのご遺体を片付ける必要があるじゃないですか?でも、この超音波ゴキブリ撃退装置は、ゴキブリ自ら逃げ出すので後始末が必要ない訳です。

これは凄く良いでしょ♪ティッシュを何枚も重ねて手で掴んで捨てるなんてゾッとする作業は無いんですよ。

これだけでも私的には二重丸+ハートって感じです。

あ〜っゴキブリとの戦いは果てし無いですね。。。。。
タグ:超音波 ゴキブリ撃退
株主優待
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。