ゴキブリの対策〜エアコン編

ゴキブリ対策について衝撃的な話題を発見してしまいました。
「エアコンにゴキブリが入ってしまうので何とかしたい」という話題。

オエ〜ッエアコンにゴキブリが入って行って・・・・・
それを知らずにエアコンのスイッチをオン・・・・

エアコンから出てくる風にはゴキブリの体臭というかゴキ垢というか、兎に角ゴキブリの体に触れた風を、何も知らずに自分達が心地良い〜って浴びてしまってる訳でしょ?

この話題を呼んだだけで、寒気がしましたよ。強烈な状況です。。。。

ゴキブリ、何であんたはエアコンに入るのサ?
馬鹿じゃないの?

正直、ゴキブリに訊いてみたいね。

そのエアコンにゴキブリが入っていて、エアコン付けたらボトってゴキブリが落ちてきた話題ですが、読んでみるとどうやらエアコンの外の室外機付近に水を流すドレンホースがあるでしょ?そのドレンホースの穴からゴキブリがエアコンの中に侵入してくるらしい。。。。馬鹿じゃないの?ゴキブリめ!

何であんな細いホースからわざわざ上って行く訳よ?
ゴキブリの気が知れない。

対処法としては、ドレンホースの先に防虫キャップを付けるのが一番良いと書いてありました。このエアコンのドレンホースはゴキブリ以外の虫も入ってくることがあるらしいので、気になるようなら防虫キャップを付けておきましょう。

しかし、全く油断もスキもないゴキブリ。
あんな小さな頭で一体普段、何考えてんだろう?
タグ:エアコン ゴキブリ
株主優待
×

